2016年05月07日

フェアリルがきもい

フェアリルがきもい
なんか、突然巨大化した
そして元にもどった。

一体何がどうなっているのか。
おそろしい。
本当におそろしい。

っていうか、このアニメなんだろう。
マジで怖すぎます。
やばい。
マジでやばい。

なんか、突然幼児体験から、
巨大な人間へと大きくなりました。
いや人間じゃないんだけどね。
どかんと巨大化。
っていうか、幼児体型から、少年体型へと大きくなった
んですよ。
恐ろしすぎる。

怖すぎる。

っていうか、このアニメはいったいなんだろうか。

ていうか、好き同士がエネルギーが通じ合うと巨大化して
もしかしてあれか。
子供をつくるような行為をしたら、
大きいまま固定されるっていうものなのかな。
それってすごい世界だな。

うん。

しかし相変わらずこのアニメは
何がなんだかよくわからんなw
posted by 渋谷 at 11:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

九州新幹線

あの大地震からもうだいぶたちますね?
いつでしたっけ?
13日?14日?
わすれたけど、もう10日前後はたっていると思います。
あっという間でしたね。
地震発生からぐらぐらとして、
ぐらぐらによって、新幹線が脱線していました。
やばいですね。

まぁやばいから、止まっていたんですけどね。
博多〜熊本間で停止していたわけです。
っていうか、それ以外にも新幹線の線路にあちらこちら危険があるので、
運行停止していたんですよね。

で、今日のニュース。
今日朝から、地震で停止していた九州新幹線の試験走行がはじまったそうです。

とりあえず試験走行をおこない、
それで問題がないようなら、昼から営業運転を再開するそうです。
まだまだ避難所暮らしをしている人たちが沢山いますが、
それでもがんばって、日常を取り戻す努力が必要ですね。

こういうのが増えていって、日常が取り戻されていくんでしょうね。
それでも、自宅が被害に遭っている人が
沢山いるわけです。
まだまだこれからですね。

posted by 渋谷 at 10:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

CX-9

ふわああ
ホントにねむい。

って関係ないかwwww

こんにちわ。
さっきから、ネットをあれこれとみてたら、
面白い話がありましたよ。

それは、マツダが新しく発売するSUVの話です。
名前はCX-9
という日本でいうと超大型のSUV
でもアメリカだと中型SUVという、日米の差がよくわかる
っていうクルマですね。

ちなみに本当にでかいです。
日本ではちょっと利用できないだろこれ
みたいな感じですね。
まぁ利用はできるけど、
住宅街とかには入っていけなさそう
それくらいの巨大さがあります。
おそろしすぎますね。

ま、それはともかくCX-9
ベース車両は約354万円だそうです。
ちなみに、日本では発売されませんけどね。
でかすぎるから

そもそもCX-7だって、日本では
ちょろっとしか発売されなかったしね。
あれ、凄くデザインよくてかっこよかったんだけどさ。

最近のマツダって、全部欧米向けに作られているから、
日本向けの大きさがないのが、
ちょっと残念ですね。
ま、国内だけで勝負できない。
それがいまの日本の市場なんでしょうけどね。
posted by 渋谷 at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。