2016年09月24日

マツダ殺人事件

マツダ。

恐ろしいマツダ。
怖い。
マジで怖い。

マツダ。

恐ろしすぎますね。
何がって?
そうそう、それです。

マツダといえば自動車ですね。
最近はすばらしいデザインの自動車をたくさん開発して、発売して、
そして世界で売れています。
ただ、デザインが優先されすぎていて、
なんというかね。
だめですね。

実用性が犠牲になっています。
まぁでも、誰もかれもが内部がひろくて荷物がたくさんつめる。
そういう自動車が欲しいわけじゃないですからね。
だから、そういう人はマツダを選ぶわけですね。

でマツダ。
怖い。
マジでこわい。
恐ろしいことが発生しました。

マツダの社員寮で、何がおきたのか。
それは、殺人事件でした。
おそろしいことに社員の19歳の男性が殺されたわけです。
本当に恐ろしすぎますね。、

ちなみに、犯人も逮捕されました。
同じくマツダの寮にすんでいる男20歳だそうです。

現金120万円と携帯電話を奪ったんだとか。

腹立ってやった

と供述しているそうです。
簡単に人を殺すんですねぇ。
マジでこわいですね。
posted by 渋谷 at 11:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442208312

この記事へのトラックバック