2016年08月06日

春日

しかし、この人は本当に肉体はだねぇ。
まぁお笑い芸人だけどね。

お笑い芸人だからといって、
他ができないわけじゃないし、
アタマが悪いわけじゃないからね。

ということで、今日みたネットニュースで、
オードリーの春日が、ものすごく頑張っている
っていうニュースがありました。

おもに、お笑い芸能ではなくて、スポーツの分野で。
最近、そちらの話ばかりききますからね。
あれだけの恵まれた身体をもってるんだから、
まぁあれやこれやとやってみたほうがいいと思います。
そのチャンスがあるなら。

ワタシはまったくしらなかったけど、
今年6月にはフィンスイミングとかいう競技の世界大会で、
銀メダルを獲得したんだそうです。
すごいね。

すこしくらいの努力ではこんなの取れませんよ。
本当に努力したんでしょうねぇ。

ちなみに10月にポーランドで行われる世界大会に出場を目指して、
練習に打ち込んでいるそうです。
出場するには、日本での大会で3位以内に入る必要があるんだって。

っていうか、この人はもうお笑いやめたのかな?
スポーツ関連でいくのもいいかもしれませんね。
posted by 渋谷 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。