2016年07月05日

独立記念日

そうか。
そういえば、独立記念日でしたね。
忘れていました。

ま、別に他人の国のことなので、どうでもいいですけどね。
昨日7月4日は、
アメリカの独立記念日でしたね。
つまり、あれですね。
イギリスに対して、独立を宣言した日ですね。
あぁいまから100年以上昔の話です。
1800年代なのかな?
まぁわかんない。
別にどうでもいいしねw

とにかく、そういうのがあったそうです。
まぁそういいながら、
いまいち日本でも今日が何の日なのか全然覚えていなかったりしますけどね。
カレンダーをみれば思い出しますけどね。

でも、そんなもんでしょ。
なかなか覚えている人ってすくないと思います。
ワタシはカレンダー系はまったく覚えていませんねw
posted by 渋谷 at 12:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。