2016年05月23日

かわいい

かわいいは正義ですね。
かわいい

それだけで大抵のことが許されたり
優遇されたりします。
すごい。

かわいいってすごい。

たとえば何か失敗したとき
不細工だったら、ものすごく怒られます。
かわいかったら、時には大丈夫だったかい?と心配されます。

それが
かわいい

つまりかわいいというのは力なのです。
かわいいというチカラ。
すごい。

ちなみにこのかわいいという力は、天才ですね。
天から与えられる才能ですね。
かわいいは正義。
そして、
かわいいは力。
ですね。

かわいいのって本当にいいなって思います。
そして、その力をうまく利用できる。
そういう人がいたら、それはそれはすごい地位を築けるでしょうね。
posted by 渋谷 at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

