2016年05月07日

フェアリルがきもい

フェアリルがきもい
なんか、突然巨大化した
そして元にもどった。

一体何がどうなっているのか。
おそろしい。
本当におそろしい。

っていうか、このアニメなんだろう。
マジで怖すぎます。
やばい。
マジでやばい。

なんか、突然幼児体験から、
巨大な人間へと大きくなりました。
いや人間じゃないんだけどね。
どかんと巨大化。
っていうか、幼児体型から、少年体型へと大きくなった
んですよ。
恐ろしすぎる。

怖すぎる。

っていうか、このアニメはいったいなんだろうか。

ていうか、好き同士がエネルギーが通じ合うと巨大化して
もしかしてあれか。
子供をつくるような行為をしたら、
大きいまま固定されるっていうものなのかな。
それってすごい世界だな。

うん。

しかし相変わらずこのアニメは
何がなんだかよくわからんなw
posted by 渋谷 at 11:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437612082

この記事へのトラックバック