2016年04月04日

CX-9

ふわああ
ホントにねむい。

って関係ないかwwww

こんにちわ。
さっきから、ネットをあれこれとみてたら、
面白い話がありましたよ。

それは、マツダが新しく発売するSUVの話です。
名前はCX-9
という日本でいうと超大型のSUV
でもアメリカだと中型SUVという、日米の差がよくわかる
っていうクルマですね。

ちなみに本当にでかいです。
日本ではちょっと利用できないだろこれ
みたいな感じですね。
まぁ利用はできるけど、
住宅街とかには入っていけなさそう
それくらいの巨大さがあります。
おそろしすぎますね。

ま、それはともかくCX-9
ベース車両は約354万円だそうです。
ちなみに、日本では発売されませんけどね。
でかすぎるから

そもそもCX-7だって、日本では
ちょろっとしか発売されなかったしね。
あれ、凄くデザインよくてかっこよかったんだけどさ。

最近のマツダって、全部欧米向けに作られているから、
日本向けの大きさがないのが、
ちょっと残念ですね。
ま、国内だけで勝負できない。
それがいまの日本の市場なんでしょうけどね。
posted by 渋谷 at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック