2016年05月23日

かわいい

かわいいは正義ですね。
かわいい

それだけで大抵のことが許されたり
優遇されたりします。
すごい。

かわいいってすごい。

たとえば何か失敗したとき
不細工だったら、ものすごく怒られます。
かわいかったら、時には大丈夫だったかい?と心配されます。

それが
かわいい

つまりかわいいというのは力なのです。
かわいいというチカラ。
すごい。

ちなみにこのかわいいという力は、天才ですね。
天から与えられる才能ですね。
かわいいは正義。
そして、
かわいいは力。
ですね。

かわいいのって本当にいいなって思います。
そして、その力をうまく利用できる。
そういう人がいたら、それはそれはすごい地位を築けるでしょうね。
posted by 渋谷 at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

フェアリルがきもい

フェアリルがきもい
なんか、突然巨大化した
そして元にもどった。

一体何がどうなっているのか。
おそろしい。
本当におそろしい。

っていうか、このアニメなんだろう。
マジで怖すぎます。
やばい。
マジでやばい。

なんか、突然幼児体験から、
巨大な人間へと大きくなりました。
いや人間じゃないんだけどね。
どかんと巨大化。
っていうか、幼児体型から、少年体型へと大きくなった
んですよ。
恐ろしすぎる。

怖すぎる。

っていうか、このアニメはいったいなんだろうか。

ていうか、好き同士がエネルギーが通じ合うと巨大化して
もしかしてあれか。
子供をつくるような行為をしたら、
大きいまま固定されるっていうものなのかな。
それってすごい世界だな。

うん。

しかし相変わらずこのアニメは
何がなんだかよくわからんなw
posted by 渋谷 at 11:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

