2016年03月21日

久しぶりにゲームがたのしい

こんにちわ。
ゲームがたのしい!
そういうのっていいよね。
楽しいゲームが遊べる。
これって、本当に良い事だと思います。
実にたのしくて、すばらしい。
そういうのって最高だよね。

最高ですか。
最高です。

最近でこそ、スマートフォンのゲームばかりをやっているけど、
やっと据え置きゲーム機で
たのしい!
ていうのがでてくるようになりました。

ありがたいね。
そう思いますよ。
だってね。
面白いゲームを遊びたいっておもっても、
面白いゲームがでてないと、あそでないでしょ。
発売されていないと遊ぶことができないでしょ。

つまりどういう事かっていうと、
ゲームをつくってくれた人ありがとう
ってことです。

と言う事で、楽しいゲームを最近あそべるようになって、
本当にありがたや。
ありがたやっていう事なんですね。

ゲームを作ってくれたクリエーターの方々。
本当にありがとう。
posted by 渋谷 at 11:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

オリンピック絶望

こんにちわ。
先日ありましたね。
4日に行われた女子サッカー
結果は惨敗でしたね。

これをもって日本はオリンピックには出場することができない事が
確定
したわけです。

それこそ、上位チームが全部辞退でもしない限りはね。

まぁでもそういう事もあるでしょ。
日本の女子サッカーが弱かっただけです。
そして、相手チームが強かった。
ただそれだけです。

もちろん、勝負は時の運もありますが、
やっぱり実力がモノをいう世界ですからね。

ちなみにこれをうけて、現監督の佐々木氏が辞任したそうです。
で、後任に、
史上初の女性監督が就任するそうです。
まだ決定してはいないみたいですけどね。

まぁでも、そういう事もあるでしょ。
負ける事もあるでしょ。
今回の結果で、オリンピック出場は3大会連続で止まったことになります。

なんでこんな結果になったのか。
色々とあるでしょうが、答えは弱いから負けた
これだけなんですよね。
posted by 渋谷 at 10:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

