2015年12月21日

白物出荷

4.4%ふえたそうです。
1674億円だそうです。
そして、7か月連続だそうです。
すごいね。

それってすごいね。

やっぱりどんどんと日本の景気は良くなっているんですね。
そんな感じがします。
しませんか?
ワタシはしますけどね。

まぁもちろん、貧富の格差は増えています。
でも、その数字だけもみて
アベノミクスは失敗だ!
などというのは、自分の知能の低さを世間にひけらかしているだけですね。
あほ過ぎます。

失業率が改善して、就労者の人口も増えている。
それってつまり、
いままで無職だった人が、仕事にありついて
給料を得るようになった
っていう事ですよね。

そこでアホが指摘するのは、
非正規雇用で正社員じゃない。
っていう話。

でも、これまた当たり前ですけど、
その非正規雇用は収入0円だった人。
それがいくらかは知らないけど、収入が増えているんです。
それは、どう考えても景気が回復しているんです。
そう思いませんか?
思いますよね。

何がなんでもアベノミクス失敗にしたい人は、
手を変え品を変え叫んでいますけどね。
まぁバカがあほ臭い事をいっているとしか思えませんけどね。
posted by 渋谷 at 12:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

頭痛

色々な人が抱えている。
そういう病気

頭痛

頭痛が痛い
ってい奴ですね。
頭痛が痛い。
まぁこれはおかしい言葉として言われている代表格みたいなものですが、
頭痛が痛いんだよねぇ。
って話し言葉としてはいいますよね。
まぁだからどうしたって言われても、別にどうでもいいんですが。

で、ワタシ。
頭痛もちです。
アタマが痛いんです。
正確には、今は頭はいたくないです。
ただ、首あたりがおかしいんです。
これは、毎回のこと。

首まわりがいたくなってきて、そして頭がいたくなる。
これは、でも毎回のことなんですよね。
だから、あたまが痛くなる前兆として、
首のいたみがあるわけです。

本当にきついですわ。
マジできついわ。
はぁ。。。
つらいなぁ。ほんと。

これ頭痛持ちじゃない人ってわからないんでしょうね。
ただ、日本人で頭痛もちって多いんだから、
きっとわかってくれる人も沢山いると思います。
はぁ。。。

つらいですねぇ。
posted by 渋谷 at 14:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。