2015年10月22日

安倍総理がアジアへ

アジアへ行きましたね。

アジアっていっても、中央アジアですけどね。
ようするに、極東のアホ3か国のあるところではなくて、
その西側のところです。
っていうか、アジアって広いよね。
中東アジアもアジアだし、極東もアジア。
いったいどこまでが、アジアなんですかね。
よーわかりませんねw

しらべればわかるとは思うけど、
そこまでして調べようとも思わないしね。

まぁとにかく、
安倍総理がお出かけしました。
中央アジア5カ国などの訪問ですね。

今回も、それらの国々との関係をつよめるために、
色々としてくれることでしょう。
ほんとうに思いますけど、
安倍総理ってすごく精力的に仕事をしています。

民主党時代とは大違いですね。
あれは、もう完全に黒歴史。
戦後日本民主主義のなかで、最悪の出来事でしたね。
あやうく、日本が終わる。
終わりかけた時代です。

まぁあれにこりて日本の有権者も。
反対しかしない馬鹿共に投票したら、
日本が恐ろしい事になってしまう。
と言う事を理解したと思います。

マスコミの誘導に簡単にのるのが、おかしいんですけどね。
そもそも。
ワタシはもちろん民主党になんぞ、一度もいれないです。
国をうるのと同じ行為ですから、
そんなのはね。

と言う事で、安倍総理。
どんどんと積極的に外交を重ねています。
こういう細かい外交の積み重ねこそ、
いざというときに日本を助けることになるんですね。

いざというときじゃなくて、
ビジネス上のつきあいも深まりますしね。

ただ、これをまた
日本を弱体化させたい勢力は、文句をいうんでしょうねぇ。。
ほんと、全員落選して、
日本からいなくなったもらいたいですね。
posted by 渋谷 at 13:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

今日の料理ビギナーズ

こんにちわ。
すごいね。
今日の料理ビギナーズ
すごいね。

いや、別にみるとでもなく見ているんですけどね。
つまり、
狙ってみているのではなくて、
テレビをつけていたら、
なんとなくテレビでやっていたんです。
そんな感じ。

その今日の料理ビギナーズ。
これが、すごいね。

なにがすごいっていうかというとね。
しゃべっているのが、
おばあちゃん
だけなんですよ。
ハツ江おばあちゃんだったかな。
そのおばあちゃんだけが、しゃべっている。
もちろん他のキャラクターもいるんですよ。

いるんだけど、しゃべらない。
ほんとうに全然しゃべらない。
ひとつもしゃべらない。
しゃべっているのはおばあちゃんだけ。
そういう低コスト番組なんです。
あ!
もう一人だけしゃべっていました。
ねこちゃん。

にゃーん

て番組冒頭にいうだけですけどねw
posted by 渋谷 at 10:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

