2015年09月20日

連休は大変だ

こんにちわ。
大変そうですね。
そうですねっていうか、実際に大変だと思います。

でも楽しい事があるなら、
その大変なことも楽しい事に早変わりですよね。
まぁ大変なことがない方が一番いいんですけどねw

というわけで、連休が始まりましたね。
シルバーウィークです。
シルバーですよ。
5月の連休がゴールデンウィーク
9月の連休がシルバーウィークです。

これあれですかね。
やっぱり敬老の日があるから、シルバーウィークっていう風に
名前がつけられたんですかね。
よくわからんけど。

まぁとにかく今年のシルバーウィーク。
話によると、ゴールデンウィークよりも長い連休になるみたいです。
人によっては9連休なんだって。
すげーーー
マジすげーーー

まぁそういうのは一部の裕福な人だけでしょうけどね。

ちなみにネットのニュースでは、さっそく渋滞もあって
40キロとかそういうレベルの重体が発生しているそうです。

もちろん新幹線とかも乗車率100%を軽く超えています。
こえこえーーー
しかし新幹線とか本当に大変そうですね。

でもその大変さの後に、
良い事が沢山あるわけです。
連休でお出かけする方は、みなさん楽しんでくださいね。

ワタシはおうちでお留守番です^^;;
posted by 渋谷 at 11:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

どんどん超える

いや、どんどん肥える
馬肥ゆる秋だっけ?

ワタシはいま危ないです。
秋じゅないのに、どんどんと肥えています。
やばい。
やばすぎる!!

恐ろしい。
なんという恐ろしさだ!

いやね。
やっぱり人間運動しないとだめですね。
マジでやばいです。
やばすぎでしょ。
どう考えても。

そもそも夏って暑過ぎて運動するきがまったくないんですよ。
やばいでしょ。
そらそうです。

へたに運動したら身体がマジやばい。
熱中症だのなんだのとブームですからね。

でも最近はだんだんと秋の気配が漂ってきていますね。
なのでそろそろ運動ができる。
そういう季節になってきたと思います。
実に素晴らしいですね。

いや、やっぱりこういう時期にならないと、運動はできないでしょ。
だって暑いんだもの。
だからこそ必要なんですよね。

さ。
今日から秋です。
秋だからこそ、運動ですよ。
そして、食欲の秋です!

もりもりたべて、どんどんと運動しましょうね。
ワタシはとりあえず、まずは運動からかな^^;;
posted by 渋谷 at 10:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

