2015年08月12日

そこまで言って

こんにちわ。
そこまで言っていいんかい

これ面白いですよね。
っていうか、この放送で行われているのが、
まともな人間としては、正しい方向の意見だと思いますよ。
本当、そう思います。

他の番組とか、サヨクがおおいマスゴミのすべての報道。
それって、もう馬鹿すぎてみてられませんからね。
馬鹿すぎます。
知能低すぎ。
この人たちは、本当に人間なのか?
自分のアタマで考えることができているのか?
っていうレベルで馬鹿すぎで話にならないんですよね。

その中でまともな放送を行っている、
そこまで言っていいんかい
とか本当に面白いです。

っていうか、このレベルの話を普通のマスコミでできない
っていうのが、日本が抱えている大きな問題ですよね。
本当にひどすぎですからね。

今の安保に関するマスゴミの報道も、まさに偏向報道の塊。
日本が抱える寄生虫の闇ですね。
posted by 渋谷 at 13:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

