2014年11月23日

ウェイクだよぉ

あんちゃん。
ウェイクだよぉ。
どでかく使おうウェイクだよぉ。

だそうです。

でかいなぁ。
本当にでかいなぁ。
ウェイク。

うんうん。

サイズが軽サイズだから、なおのこと、
長身であるという特徴がめだって、大きく感じるんですよね。
なんだっかな。
どっかのサイトでみたけど、たしか全高は1メートル80センチを超えてるはず。
すごい!
マジすごい!

本当にすごいわ。

ゴルフバックが縦に4つ詰めるとかマジすごいですよね。
ただね。

みていて思うんですよ。

これ、、、
本当に大丈夫なのかって?
いやね。
せえたかのっぽのあの身長。
ふらふらしないのかなぁって。

いや、横転することはまずないと思うんです。
そりゃ市販するんだから、当然ですよね。

でも、あれだけの全高があるんだから、
風とか吹いたらかなりこわいんだろうなぁって思います。

カーブとか曲がるときも、
かなり不安だろうなぁ。

いや本当にそう思いますよ。

っていう事は、逆にいうとスピードをだして
ぶんぶん走ることがなくて、安心なのかもしれませんけどね。

posted by 渋谷 at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

サンゴ密漁

それにしても、本当になめられていますね。
なぜ、こんなことが起きているのか。
単純な話、
中国人密漁者は、
日本なら大丈夫。
何をしても殺されることはないし、
捕まったとしても、自分たちの国中国のように、
殺されたり、そういうことはない。
と考えているからです。

だからこそ、どんどんとやりたい放題の事をやるんですよね。

東京都の小笠原諸島。
最近では伊豆諸島周辺でも、
中国の密猟漁船が、
サンゴを大量に密漁していますね。

こいつらはイナゴのような奴らなので、
どんどんと取れるだけとっていき、
このままでは、サンゴは消えてなくなるでしょう。
なにもかも破壊されるわけです。

それが中国人です。
まぁ見ればわかりますよね。
中国本土がものすごい勢いで砂漠化が進んでいる。
それを見ればわかります。

中国政府は、必要な措置をとる。
密漁を摘発する
とか言っていますけど、
実際問題どうなんだか。

それよりもなによりも、
やっぱり日本政府がしっかりとした対応をとる。
これが絶対に必要なことです。

なめ腐った態度をとったら、砲撃される。
殺される。
船ごと沈められる。
そういう恐怖があったら、
こんなに大量に漁船はきませんからね。
posted by 渋谷 at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

